4月1日第1次審査会、説明会を行いました。

MSJ岡山実行委員会事務局です。
昨日岡山大会の第1回目のコンテスタント説明会を行いました。併せて第1次審査会もおこないました。今回は、岡山地方大会第1回目ということもあり、応募数13で全員がファイナリストステージを飾ることになります。

簡単なウォーキング、ポージング、自己PR、岡山PR、エントリーの動機、将来の夢などを熱く語ってもらいました。みなさん緊張されていましたが、情熱あふれる表現力に事務局も感動しました。
これから22日の岡山大会へ向けての練習を開始いたします。審査基準には成長率も加味させていただくことになります。この第1回審査会から本番当日までにどれほどの成長があったかもぜひご期待ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中